simple dog wear   ☆S.R.A☆




    ご注文の前にお読みください

    【当ショップについて】
    ショップに関する事すべてを私一人で行っております。
    その為、お問い合わせへのお返事、ご入金の確認が遅れてしまう場合もありますが
    出来るだけ早く対応するように努めますのでよろしくお願いいたします。


    【サイズについて】
    出来上がりサイズで胴回り48p、着丈35pまでのワンちゃんのお洋服をお作りしています。
    すべてフルオーダーでお受けしておりますので、サイズの設定はしていません。
    初めてオーダーいただく場合、サイズについて分からない点等がありましたら、
    お気軽にお問い合わせくださいませ。


    ご注文の際は、お好みの出来上がりサイズで
    @首回り(首輪装着部分より少し下の部分を測ってください)
    A胴回り(前足の付け根の一番太い部分です)
    Bお好みの着丈(首回り・お洋服の裾のリブを含んだ長さになります)
    以上の3点をお知らせください。

    前丈についてはこちらで調整しておりますが、
    男の子で希望前丈(おしっこで汚れない長さ)がある方は
    そちらも合わせてお知らせくださいませ。


    お知らせいただいたサイズを元にお洋服をお作りいたしますが
    ハンドメイドですので、多少の誤差が生じてしまう事がございます。
    その点はご理解・ご了承の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。
    既製品のような完璧な出来上がりをお求めのお客様は、購入をご遠慮ください。

    【送料】

    ★定形外郵便‥お洋服の枚数に関係なく一律200円

               定形外郵便での発送は、ポスト投函・保証なしです。その点をご理
                           解の上、選択をお願いいたします。
    ★レターパック500‥全国一律 500円・追跡可能
                         手渡しですが、紛失保障はありません。

    発送方法はご注文の際、お客様に選択していただきます。(必須項目です)
    自動返信メールの金額には送料は含まれておりません。
    ご注文確定メールで送料を含めた金額をお知らせいたします。

    【洋服のお色について】
    出来るだけ現物に近いお色での写真撮影をしておりますが
    PCや環境によって実物のお色と違って見える場合がございますので、その点はご理解くださいませ。

    【お洗濯について】
    お洋服はデリケートなニット生地を使って製作しております。
    その為、お洗濯は手洗いをオススメしています。
    洗濯機をお使いになる場合はネットに入れ、
    手洗いモードでお洗濯することをおすすめします。

    【返品・交換について】
    お客さまのご都合(サイズ記載ミスなど)による返品・交換等はお受けできません。
    また、衛生上一度着用してしまった商品につきましても原則として返品・交換はお受けできません。
    ご注文内容と相違する物が届いた場合、商品に不備があるものに限り、対応させていただきますので、
    商品到着後
    日以内に理由を明記の上、メール
    にてご連絡下さい。
    但し、ハンドメイドの商品ですのでその点をご考慮いただきたいと思います。

    【お洋服のおとりおきについて】
    トラブル防止の為、一切受け付けておりません。


    inserted by FC2 system